Special Thanks, special Fes.MENU ~あのわマツリ

 からだ (感性感度) を磨けば、世界が変わる
       BODY.ダイレクション 講座  
  ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 

    。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
    。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。 
… * … Being BEAUTY Ena's SPACE あのわ … * …

(愛・成) とは、
      そうと はたらきかけるチカラ
  え (愛・為) とは、
      あなたの内側 に秘された ほんとう
        照らし出すはたらき
しえ()る こと

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―

        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …
     ∞ ∞ ∞  恵 り  ∞ の 毎日 を ∞ ∞ ∞
        … * … * … * … * … * … * …* … * … * …



5月も半ば…今日がちょうどド真ん中日…ですね
5月に入ってエネルギーが
変わりました
…というコトを書きました。
 MAY ~5月という位置

気が付けば、この半月、
このブログで…そんな事ばっかり書いてる気がする

・・・・けど、それ位ヒシヒシと感じているんです。

何事も、「コトの起こり・始まり」は、大事ですね。
… 言うなれば、そんな感じ。
何かが「始まる」には、立ち起こすだけの[常]以上の力量
必要になります…つまり必然的に「エネルギーが高い」のです。
そのため、何かの「始まり」その瞬間…の
方向性状態は、後々にまで継続的に影響を与えます。

今年の5月は、2016年という極めて特殊な年の
最盛期である夏の「始まり」のなのです

そしてまた、まさににあたる
5月5日に内宇宙からの「オーダー…つまり、
あのわ Original Session 作成のタイミングと受け、
その詳細掘り出し作業をしている…というコトも書きました
 盛夏:体験への解放ピーク ~「感情」は、過ぎゆく体験♪ 

すると、この作業の過程で、やっと気付いた(遅い)こと、、、
奇しくも、5月中後半は…
あのわ節目シーズンでした
・・・・この辺りのコトは、改めて記事に書くとして…

ちょうど半年前(半年対?!)…昨年【変容フェス】 …にも
その【変容】の実り を「アンカー(落し込み・根付)」する
あのわ ならではの Original Session MENU
として、
Unity リブライトHigher Soul を、ご案内していました。
…が
今年は
― 今は、愈々以(いよいよもっ)て どんどん
ノンストップ過速次元上昇・進化の時 
なおも深みを帯びグイッとバージョンアップ
この掘り出し作業も、
10日…また【10】…経って、愛出たく完了

2016年盛る、今回は


この時、
何事の際も
地に足付け、世界の未知(道)へ心ひらく 自分自身を
活き気るコト(理)に解き放つ(無限)ループを
超えて、コト(9*10) たつ

今夏仕様Specialαした
miracleフェスシーズンマツリMENU 

 ~ Since starting 9th year, till Heartday ~
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・   
      The Being ONE
    あのわ AnowA マツリ
 
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・
「A」は、ひとつ(1つ、人つ)。
AnowA」は。
「ひとつ」を「ひとつ」に繋ぐ「now(今)」であり
「ひとつ」の中に在る「今(now)」である理(コト)。 

― 今は
なお継続的に祝賀の時の内(なか)… 
あのわマツリ】は、「ひとつ」たる「いま(now)」を、
愛の和】で 奉(たてまつ)、お【まつり(祭・奉り)】MENU


          開 催 期 間 
 2016年 5月22日(日) ~ 8月10日(水)

 ※ 3sessionコースの場合は、
  初回が期間内であれば、ご予約可能です。 
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・
エンパワーメントDNAヒーリング】をベースにコース毎
テーマ・レベル合わせ有身生む命の根っこEna-lightマッサージ
エッセンスを α構成した今夏専用Sessionです 

あなたの【内なる神(=魂,スピリット)】と、【現実】との、調和回廊
(HireSELFと繋がる'聖域')としての「身体(DNA=アカシャ)」を通して、
エネルギー共鳴(チャネル)する(声なきガイドに従う)ことで行う、ヒーリング法。
その特質上、内容は
「神(Your HireSELF)のみぞ知る」もので、セッション毎に全て異なります。
エネルギーヒーリング・ワークを基に、session中のエネルギー変化・変遷に
都度、見合った種々のアプローチを必要に応じミックスして行ってます。
 

コース毎のαの内容は、以下の何れかとなります。
α〔あ〕バージョン Mind Offマツリ … 【オルゴール】付
    ヘッドマッサージFacialバンテージ
    Ena-light ハンドマッサージ(左指先~頸~右指先)
    フットマッサージ(足首~趾先)  
α〔の〕バージョン Centering Heartマツリ
    ハンド(肩~指先)      全【オイルマッサージ】 
    バスト(デコルテ込)
    フット(足先~膝) 
α〔わ〕バージョン Clear Pureマツリ
        【オルゴール】&【海藻パック】付 エステ
    フェイシャルトリートメント(ゲートWAYコース)
    立体バストマッサージ(背面&サイド有)
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・  

個人差はありますが、定期的に継続して回を重ねる度ごとに
より深く・安定的に内なる光の共鳴が起こりやすく、自分軸を奉り
(マツリ)やすくなってゆきます。
この為、効率よく身に付きやすく御徳ある3sessionセットを、
スタンダード構成のコースとして、提案・提供しております。
ただし次回までの期間が3週間を超えないことが必要。 
 
AnowAnowA
 (140分× session)コース
  (天の羽の波)  … 69,000 えん
 
  stα および ndα → 〔あ〕バージョン
   rdα  →  〔の〕バージョン

AnowAtaru 910
 (160分× session)コース
  (愛のわたる 光十)  … 78,000 えん
 
   stα  →  〔あ〕バージョン
   ndα  →  〔の〕または〔あ〕 バージョン
   rdα  →  〔わ〕バージョン

3週間以上の期間が空く、もしくは
1セッションのみをご希望の方は、下記コースをどうぞ 

AnowAshin
(150分) コース 26,000 えん
  (中の倭心)
    α 〔あ〕バージョン
 
・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・
 
素肌が露(あらわ)な夏だから…上の3コースとは、またひと味
趣向を変えた、オイル全身トリートメントファンの為のαを。
* 【エンパワーメントDNAヒーリング 】に基づいた、一風違う
 Ena-light トリートメントBody オイル施術バージョン。
仕上げに全身バンテージで黄泉返り、祝賀なマツリならではの
贅沢なコラボレーション・コース
 
AnowAnowAgo
(160分) コース 35,000 えん
  (亜の環の和合)
 Ena-light オイルBody
                 ×全身バンテージ
バージョン

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・

The Being ONE (あのわマツリ)MENUのご予約受付は、
全て(営業)日前までお振込み完了の確認を以て受付
となります。(振込先はご予約時ご案内)
あなたの
【まつり】の準備はご予約いただいた時から始まり
一期一会の[その瞬間]毎に変容し続けるあなたに応じ合わせ
行うヒーリング(Being Light)セッションは、いわば【まつり】本番
そして、
【まつり】の後の余韻もまた、【まつり】の一部・【まつり】の内。 

       ご予約お問合わせ こちら
… * … Being Beauty Ena's SPACE あのわ … * …
        
薔薇
身の回りで、アタリマエに 満ち溢れている
             無限幸せに ― 気付く
自分 自身に 躊躇わず、ハート
             開くことができる
を ― 磨く
Appearing Devine Beauty Session
からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、
          Holistic CARE あなたに… 
         MENU ご案内は here

  … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   毎月開催 AnowA's Event  
皆で何でもトークする、今・大切なコト、何故ナニの
  裏側・本質まで…SUA-SHAと語らう、《ぶっちゃけ茶話会
当たり前に持つサイキックな能力を、遊びの中に見つける、
  日常に感じる・使う、<プチッとReSENCEワークショップ
             次回の ご案内ココ から

∞ ☯ ∞ ☯ ∞  
廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞
 
あのわ‐AnowAは、
とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね


.


春分より、MENUを改訂するのです。。。

 ― 魂源の宇宙(えな) から、あ な た へ。

2016年も、愛の和するトコロより
  すぁしゃ (SUA-SHA) が ご挨拶を お届けします。 ―


  … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
  。。。こころからだ和せて ひとつ 。。。
  。。。あなたわたしせて ひとつ 。。。
… * … healing & beauty Ena's SPACE あのわ … * …


昨日は、新月(うお座)×日蝕でしたね。

LINEの「茶話会」参加者向けグループには、すでに
ザックリ大筋をつぶやいてみたりもしたのですが…

この新月(日蝕)から、すでに〔春分〕の動きの一部です。

何度も言っていますが、、、今年は特別な巡り会わせの【9】の年
そして、3月(3はクリエイトのニュアンス)【9】日での、
新月(=始まり、うお座=神秘・霊性・根源)
日蝕(新月の"ものすごいの"Ver.) …
2016-3.png という。。。
実際に、年度替わりという以外でも、この時期に多くの人が
何らかの新たな転機を、…現実的な動きだけでなく、内なる感覚や
心の面でも…すでに迎えられた、もしくは、迎えようとしている、
ということを数多、見聞きします。

こういった世界の動きの何があるのか…
そんなトコロを見越して、歴史的な年のSTARTである春分
3月20日
より
あのわメニューを、全面的に刷新致します。

3月19日ご予約分までは、従来通りのメニュー です。
春分に向けて、こんな「お遊び企画」もしていたのですが…
そういえば…今日が締め切りでした早いッ

さて。
これに先んじて、新メニューを、以下にご紹介します。



*** 春分を過ぎましたので、
この記事内でご案内していました新メニューを削除し、
従来メニューの、ご案内記事の方で、
その内容を新メニューに書き換え致しました。


MENU ラインナップ


  - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -


からだ (感性感度) を磨けば、世界が変わる

からだ から…、
   こころたましいに 至るまで、 Holistic CARE  

     healing & beauty Ena's SPACE あのわ  への
   
   ご予約・お問合わせは、 コチラ から



 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

      DSCN9257.jpg
   
       BODY.ダイレクション 講座  
   ~ 身体という「叡智」に繋がる、ここ Exercise ~ 


        定 期 開 催 中 



.


It's Miracle Holly Christmas in 2015 !!! ~サンタさんからのプレゼントを受け取ろう

 ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
   SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ―


  ★★★ の 毎 ★★★ 



(愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
(愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
   ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ

 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
   こころからだ は、和せてひとつ
   あなたわたし も、せてひとつ
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …


今夜はクリスマスイブですね
皆さま、ハッピーXmas

先のBlogでは、冬至に向けたことを書いて、その際に
ここからしばらく…元日位まで…そのように意識を向けてみて
なんてことを書きました。
・・・つまり、まだまだスペシャルなエネルギーが降りそそぐイベントが
目白押し
、って事です。

例えば、このXmasも分かりやすいイベントですね。
Christian達の、もしくは…例えば私たち日本人の様な…宗教的イベントに教義を超えて乗っかれる質を持つ人たちの、
世界中で、人々の祈り(意宣り)が満ちるタイミングですから。
・・・しかし、こういうエネルギーなイベントは
実は、前日から、当日然ながらに既にパワフルだったりします。
人々の意識(つまりは、スピリット・魂レベル)が、ここに向けてフォーカスし、動いているからです。
20151224enagry.png
Xmas前日である今日は、そのエネルギー故に、ワタシは、
お昼過ぎ頃までクラクラでした…もう馴染んできましたが

分かりやすく、シンクロしていたのは、先の冬至の前日…21日。
奇しくも、旧暦での1111日でした。
こんな風にして、まだまだ陰から 11.11ポータルエネルギーと馴染むプロセスを、段階的にさり気なくサポートしてくれています。
冬至は、ここ北半球では(←実はけっこう意味深です)、陰から陽へ。
つまりは、
これ迄、蔭に隠されていたフィールドが、ついに日の下に
表舞台に、出てくる。。。

知る人ぞ知る、「日月神示」や、
「火水伝文」(火水伝文は書店では入手できません)で言われていた
【3年】
は、2012年の地球のアセンションからカウント。
つまりは今年まで。 (…と、私は認識しています)
明けて、2016年からは、
いよいよ実施(日常=社会化への導入へ向けた動きの本格START)のシーズンが始まる。  Screen-Shot-2015-12-12-at-23_46_00.png
かの有名な、 
富士(不死)は晴れたり日本晴れなフレーズに
相応しいシーズンの始まりです

・・・・とはいえ、だからといって、どうか
人(自分でない誰か)任せに期待しないで下さいね。
これは、同時に
自分の人生に対して
自分で責任を負う本当の意味での自立(自由)の時代
本格的に始まってゆく、ということですから。
その為の今年個々人レベルでの【変容】の2015年
でした。
明日のクリスマスは、満月でもあります。
蟹座の満月。蟹座は、ホームグラウンドや家庭、母性(女性性)の質。
えな(胞衣)にも通じます。
もしくは元来の意味のえな(胎盤)。…陰陽の和合のを彷彿とさせる
蟹座マークは、そう思えば、或る意味、必然なのでしょうね
solar-violet-flame-513x720.jpg 変容の年の最後、〆を飾る満月が
世界中に聖なるいのちの誕生を思って祈りが満ちる日に、
満ちるツキを、ホームグラウンド(原点、素地、基盤)を示す蟹座で
迎えるのは、とてもしっくりくる気がします
というのは、
今年であるが故に、このホームグラウンドとは、
人生を下支えするいのち=魂・神性なんだろう…と思うからです。
肉体に制限されない…視点、いや…寧ろ、
人生経験を得るために肉体を活(生)かすスピリット(霊)の、の、
無限のいのち(神)の、視点であるホームグラウンド(基盤)に起ち帰る時は満ちたんだと、母なる宇宙が、ワタシ達の帰郷を喜び、両手を拡げて招き迎えてくれるイメージが湧くからです。  598760_379630058765731_259393723_n.jpg

なので、蟹座なワタシとしては、こんな仕事をしている今となっては特に
何だかとても感慨深いものがあります。

そもそも、Xmasのタイミングに満月が起こる
こと自体、なんと!!!38年ぶり…1977年以来…という稀有な廻り、なんだそうですよ?(次回は、2034年…19年後)
・・・それが、よりによって万年単位の【変容フェス】年に巡り合わせる。

クリスマスイブは、世界中の子供たちが、サンタさんからのプレゼントを楽しみにして眠りにつきますね。
物質世界限定の3次元的な発想では、サンタさんは、多くの場合、
子供たちのイメージとは異なり、ごく普通の…両親や見守ってくれている大人たちです。
そのような子供たちは、サンタさんからプレゼントが貰えることを当然
のこととして、そうでない結果を、夢にも、想像する余地もありません。

しかし、この次元の肉体的には大人…な私たちも、
魂レベル的には、まだまだ世間知らずの幼子…ですから、
今年のクリスマスイブは、
その魂レベルに見合った幼子である自分に立ち帰って、
サンタさんからのプレゼントを当然の如く受け取れるんだと、
欲しいプレゼントを、叶えたい夢を、当然、得られた明日をイメージして
眠りについてみませんか?

嬉しいことに、この場合、ワタシ達にプレゼントしてくれるのは、本当の…
正真正銘空を飛べる、何でもお見通しの…サンタクロースですよ。
何故なら、
魂の幼子であるワタシ達にとっての親や大人とは、ワタシ達の3次元的常識(こんなことありえない…的な発想)を遥かに超えた、奇跡でも何でもアリな無限の宇宙のspiritであり魂(ハイヤーセルフ)なのですから
XmasTreeRedAbstract[1]
・・・・つまりは、ワンネスに根差したあなた自身

どこか、外側…誰か(自分以外)に、起こしてくれる奇跡を期待しないで
等身大のあなた自身という奇蹟に、期待して下さいね

サンタさんからのプレゼントを当然の如く受け取れるんだ、と、
寸分の疑いもなく純真に心から信じ切る、その貴方の想い・願いこそを
何でもお見通しの(笑)
ワタシ達のサンタさんは叶えてくれるのですから

明日、目覚めたら

それ以降、…明日に限らず

自分自身とは何か、その本質に意識の光を当てること。

何か特別なことでなく、普通である些細なコトの特別性に目覚めること。

日常の中でアタリマエにある、可能性の輝きに気付くこと。

自分の足元で芽吹こうとしている新芽、咲こうとしているに気付くこと。 


・・・・そんなところ等々に、注意を払ってみると
あなた自身という奇蹟引き寄せるサンタさんからのプレゼント
もしくは、それを見い出す足がかりを、きっと得られるでしょう


 ∞ ☯ ∞ ☯ ∞   廻 り の 毎日を  ∞ ☯ ∞ ☯ ∞


      からだ=感性感度を磨けば、世界が変わる
         Rebright Unity Aesthetic Session
身の回りに… アタリマエに 溢れている、
           ― 無限幸せに。

          そして ―、 自分 自身に。
             躊躇なく ハートを開ける
を、磨く
からだ から…、
こころたましいに 至るまで、Holisticエステ(美楽)する
  healing & beauty Ena's SPACE あのわ 
 
           個人Session ご予約コチラ


    薔薇 
あのわは、とってもアットホームSUA-SHAの 自宅サロンです
 お友達の家に遊びに行くような気樂さで、来て下さいね

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
         見た目だけでなく、気持ちだけでなく、
その人生まるごと美しく若返らせ、
       活きるチカラ輝かせるLife エステです
         プライベートセッション お申込み here

内なる【光】のアンカーSession ~新メニューのご案内

  ― (愛・成) とは、 そうと はたらきかけるチカラ
  ― (愛・為) とは、あなたの内側に 秘された
      ほんとう照らし出すはたらきを 為しえ(愛)る こと
      Golden-Sea.jpg
        healing & beauty Ena's SPACE あのわ
                プライベートセッション ご案内  


 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
∞ ★ ∞ ★ ∞  恵 り の 毎日 を  ∞ ★ ∞ ★ ∞   
 … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …

      ― 魂源の 宇宙(えな) から、あ な た へ。
       SUA-SHA (すぁしゃ) が ご挨拶を お届けします。 ― 



10月も半ばに入ってきました。
そして、明朝は
早くも新月ですね。新月は新しいツキの始まりの日。

明日から「長月」…秋の夜長を思わせるツキ巡りです。

加えて来年へ向けての視野も意識に入って来る時節です。

の季候(エネルギー、天地のムード)は、自然の全てがとても味わい深く、まさに人の感性を高めてくれますよね。
または、
日中には「理性によって」抑え込まれた「本性(本来の自然な性質)」と繋がりやすい時間帯。
そんな夜の時間が、一日の時間の割合を
どんどん占めてゆきクローズアップされて来る時節…とも言えます。

感性・・・感じる性質。
その基(もとい)は、言わずと知れた自分のからだですね

あのわでは、常々
【身体(フィーリング)の感性に深くフォーカスすること】を
皆様に提唱しています。

この【身体の感性(フィーリング・センス)】が、
本当の意味で重要になって来る時代が来ました。

【変容フェス】が終息し、この間に播かれたを育てるために。
実った果実の中に有るたちを。

来春、瑞々しく芽吹かせるために
年内の内に、しっかりと根付かせ(アンカーし)てゆきましょう

何事も、最初は手間暇かかるものですが…その分、さじ加減次第でこの後にどうとでも転ぶ最も重要なタイミングですね。

人生も同じく。 時機というものがありますね。
今という時機は誰にとっても、この【身体の感性】次第で、今後の人生が大きく左右される…そんなタイミングです。

ですので、9月末にチラリ…予告しましたように
その【あなた独自の感性(センス)】を、
あなた自身でキッパリと掴んで、磨く、そのサポート&後押しのために
年内限定の あのわSpecialメニューの、準備が整いました。

- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
 あのわ Original Session 新MENUのご案内です
- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -

  ~~~ UnityリブライトHigher Soul ~~~
          期 間 : 2015.10.~ 2015.12.25 まで


EnaBeautyメソッドはモチロン、あなたの内側と繋がる為の誘導瞑想やイメージ・ヒプノ―シス、
あなたの心身に籠り張り付いた不要なエネルギー(感情)を解放するエクササイズ瞑想、
SUA-SHAのオリジナル・ヒーリング(DNAspirit-DIRECTION)、など等…あなたの内なる統合と
高次の光と再びアンカー(拠り所)することを効果的にサポートする為、
その時々のあなたの状況に合わせて行う、一期一会のHealingセッションです。


Ψ 1クール (3セッション) … 58,000えん

 注)なお、次回の予約までが3週間を超えないことが必須条件となります。

 3週間以上空く、もしくは、1セッションのみご希望の方には下記コースをどうぞ 
Ψ 1セッション (2h程度) … 23,000えん


※ 個人差はありますが、定期的に回を重ねるにしたがって、いっそう
安定的にアンカー(拠り所)するセンス身に付いてゆきます
この為、効率よく身に付きやすい3回(身に付く最小単位)セットのコースが、スタンダード・コースとなります。
- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
    ご予約のお問合わせは コチラ
         healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
- - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - - - * - -
事前(3営業日前まで)のご予約が必要(事前振り込み制)なMENUとなります。
  
 
  心と 身体 は、和せてひとつ
   貴方と わたし も、せてひとつ。 


 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆  めぐ り の 毎日を  ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞


Ena'sあのわが提供する Ena Beauty®は、
見た目だけでなく、気持ちだけでなく、その人生まるごと
美しく若返らせ、活きるチカラ輝かせるSpiritual エステです
薔薇 
あのわは、とってもアットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
お友達の家に遊びに行くような気軽さで、来て下さいね

… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
         豊かな感性感度ある、からだを磨く
   身の回りに…アタリマエに 溢れている、― 無限
 幸せに、自分自身に。 躊躇なくハートを開ける
を、磨く
       からだ から…、こころたましいに 至るまで、
 Holisticにエステ(美覚)する、Light Aesthetic Session
… * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …
    healing & beauty Ena's SPACE あのわ  
            ご予約のお問合わせ は ★コチラ
   

夏至の朝日 〜 弥栄(いやさか)成る、天照

今日は夏至ですね。

日付改まって早々の昨夜、夏至タイムを迎え、今日からは
すでに北半球と南半球の陰陽ベクトルはチェンジしました☆

その最初の、しかも夫婦岩の合間(愛満)から…さらには富士山と重なって…昇る朝日を、お客様が送ってきてくださいました。
・・・この日は、その前夜まで「雨または曇り」予報だったのに。

…これは、とても象徴的な 宇宙からのメッセージですよ

男性性と女性性、そのエネルギーが調和(夫婦)された
全く新たな時代の夜明け
を伝える、宇宙からのラブレターとしか、言いようがありませんね


先日、
「やっと来れた!!!」と言って、東北地方にご実家のある
お客様が …それこそ3.11前以来じゃないかしら?… ご無沙汰に、お越しくださいました。 ハグで再会を迎えました^^

あの年の3月半ば、ご家族で楽しみに予定していた伊勢旅行が、目前で津波と共に流され…。今度こそ、念願の家族そろっての伊勢旅行。
その前に、単身あのわまでセッションを受けに来てくださいました

あのわ(愛の和、天の輪)を訪れ、そこから伊勢へ
これは、もう…
お客様がご自身の魂に促されて
あのわえな(宮)禊ぎにEnaBeautyトリートメントを受け、丸ごと綺麗に身をととのえて
の、伊勢参詣
…なのだなぁ、と内心(ここで今カミングアウトです!)
・・・思わず、正式参拝を勧めてしまいました(笑)
もちろん、初情報だったらしく、凄く喜ばれて伊勢に向かわれましたが…また旅後に、お話を聞くのが楽しみです

伊勢と言えば…「式年遷宮」が
出雲と併せて60年に一度の巡り合わせとなるとして、年を跨いでかつてなく日本中から注目を浴びたのが、記憶に新しいと思います。
さらに最近も、ニュースで話題になってましたね。 
ふふ…今思えば、これも必然なんですね。
・・・これで以後、伊勢エリアが今度は世界的に有名になって行くでしょうから。


さて。 このお客様の、今回の伊勢家族旅の目的は、
海から昇る、夏至の朝日。
伊勢と言えば、太陽神「天照(あまてらす)」…この世を照らす「光」を象徴する神様です
余談ですが、伊勢エリアは日出神、
出雲エリアは日入(日没)神で、陰陽や裏表でセット
となります。

伊勢が世界的に注目を浴びる機会を得、
あのわには、
こんな風に、お客様から「夏至の朝日」が送られて来るなんて。

1434944985196.jpg

これでもかっ!・・・っていうくらい、宇宙は私達に
今年が、私達の予想を超えた、地球レベルの新たな時代の夜明けであることを、教えてくれています。


今年の夏至は特別!と、
公としては初でフリーアチューメントなイベント(今日まで)し、ご一緒に「新しい時代」の波に乗りやすい様に「変容」しましょう!!
…と、騒ぎ立てましたが(笑)

それは、ここ(夏至)より地球全体が、グィっ!!!と、
全ての人の内にある男性性エネルギーの調律、に動くから。
この調律に一番パワフルに勢いづくのが、夏至の日…だったのです。

地球全体、なので…
実は、大半の国…時差2時間以上ずれた国…では、夏至は21日。

男性性エネルギーの調律は、
同時に
女性性エネルギーとのバランスをとるためのもの。

時期的にも、ちょうど今が年の折り返し・節目でもあり。。。

これによって、
この夏は、男性性エネルギーの働きと、女性性エネルギーの働きの、調和∞統合 に向けて、地球のエネルギーが強く働きます。

男性性と女性性、そのエネルギーが調和(夫婦)された、予想もつかないような 全く新たな時代の夜明け。
これは、いわゆる「男性」と「女性」というだけでなく、
個々人の、内なる「男性性エネルギー」「女性性エネルギー」も、
社会の、もしくはこの世界の
「陰・陽」や「裏・表」「上・下」のような、あらゆる全ても。
1434977665937.jpg
言霊(韻)で、「石」が「意志」の意味をも持つように、
夫婦岩の「岩」は、「違和、意和」の意味を持つ。調和、和合の、意。


収穫の季節「秋」をメドに、世の中全体も
「かつてなく新しい」変化の兆しが見えてくるはず

私達も、自分の中の矛盾や葛藤を、光の中に融かしこみ
自分自身を調和して、かつてなく新鮮に変容させてゆきましょう

 
∞ ☆ ∞ ☆ ∞
毎日が、生まれ直しの「誕生日」 ☆ ∞ ☆ ∞ ☆

身体から、心まで、トータルにエステする。
身の回りに溢れている幸せ心を開く 身体の感性感度をエステする。

Ena'sあのわが提供する Ena Beauty® は、
見た目だけでなく、
気持ちだけでなく、
人生まるごとを、
美しく輝かせる、人生のエステです


わたしも受けてみたいなと思ったら…
コチラ

   healing & beauty スペース Ena's あのわ 
 
薔薇

心と身体は、同調しています。

ふつふつと嬉しさが湧き溢れる心豊かな人生を、

もっとヒロインチックに心地よく、ずっと楽しく輝かせたい
と願う、全ての女性を
あのわは応援&お手伝いしております

 ∽ ∞ ∽ ご予約のご案内はコチラ ∽ ∞ ∽

とっても、アットホームな SUA-SHAの 自宅サロンです
友達のお家に来るような気軽さで来て下さいね

 ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞ ☆ ∞

最新記事
プロフィール

anowa

Author:anowa
多次元宇宙(oneness)意識で光のネットワークな現実(リアル)を楽しむ☆彡
Create Beauty COSMOSあのわ 主宰
Light networker ; SUA-SHA

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる